知識と技術と想像力

Qualis_logo.png
株式会社 オリス

2014.3.28

近況

PAP_0565_edited-1.jpg

 また更新が遅れてしまいましたが、今回はサイトの保存データが規定のフォルダから消えてしまい、更新をしたくてもできなくなっていました。諦めて一からHPをつくり始めていたところ、BINDサポートの方からマニュアル以外のいくつかの方法を示され、その結果全く違うフォルダに移動されていたことが判明。つい先程無事に編集画面が開けるようになったところです。新規サイト製作にかかる作業労力のことを考えると、本当にほっとしました。つくりかけたHPはいずれまたの機会にお披露目できることと思います。

 トップ画像はいっしょに暮らし始めてちょうど1年目を迎えた、うちの「さくら」。風も無い暖かな夕暮れ時に、いつもの散歩コースから池のほうに降り、湖面に映る夕日を浴びて光り輝く「さくら」に魅せられました。(この飼い主、ビョーキかも)

DSCN2414.JPG
 浦和の家は外部左官仕上げ中で、下塗りの乾燥待ち。
 内部は製作中の家具が週明けに納品されるので、その後の仕上工事の段取りを調整中。
 4月になれば業者の動きは少しは落ち着くことでしょう。



DSCN2394.JPGDSCN2398.JPG
 蕨の家は木工事中。応援の大工さんと合わせて3人で大工工事に掛かれたので、ここまでは予定通り。これから手間の掛かる施工になる為気が休まりません。見渡す限り、杉の家になります。


DSCN2426-1.JPG
 そして長らくお待たせしてしまっていた岩槻の家はようやく基礎工事着工。2年越しでの建設用地探しから労苦を共にしてきましたが、まだまだ現場は始まったばかり。

 バイクでの現場廻りも先週から始まり、心身ともに健康でありたいと〇〇回目の誕生日を迎えて思ったものです。

milk_btn_pagetop.png